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収入の計算

あなたが仕事をしたことのあるネットワークの中には、おそらくあなたが受け取ったクリック数だけ、あるいは単にインプレッションの量だけに基づいて収益率を設定しているものもあるでしょう。

ExoClickでは、お客様のウェブサイトにおける広告キャンペーンの効果を考慮し、公正に収益を得ることを望んでいます。

これは、CPC/CPMなど、広告主が使用するさまざまな価格モデルを考慮したeCPM(エフェクティブ・コスト・パー・ミル)を使用して計算されます。

収益の計算方法

この情報は統計タブで確認できます。

タブをクリックすると、デフォルトでは今月作成された統計が日別に表示されます。

収益の計算式は、( **(Impressions /1.000) x eCPM)です。

インプレッションとeCPMの比較

大量のトラフィックをお送りいただくのは結構ですが、お送りした広告が広告主様にとってコンバージョンにつながらない場合、eCPMはかなり低下します。

以下の2つのシナリオを考えてみよう:

1) 5,000,000/1000 x $0.104 = $520

2) 3,000,000/1000 x $0.189 = $567

シナリオ1では、インプレッションは200万回増えたが、広告のコンバージョンはあまり良くなかった。

シナリオ2**では、ウェブサイト全体の良い位置に広告を配置し、受け取った広告はウェブサイトのコンテンツに関連していました。トラフィックは少なかったものの、広告主にとってはコンバージョンが良く、eCPMの値が上がりました!

収益の最適化

トラフィックが少ないウェブサイトでも、eCPMを改善するためにできることはたくさんあります。この[セクション](/docs/faqs/publishers/optimisation-tips/tips-increase-earnings)にあるヒントをご覧ください!

サイト訪問者にふさわしくない、または関連性のない広告の種類をフィルタリングすることを検討すべきかもしれません。詳しくはこちらをご覧ください!

その他の質問またはアドバイス

問題ありません!カスタマー・サクセス・チームが喜んでお手伝いいたします。この フォーム から「最適化アドバイス」の理由を選択してください!